第7回ベルソンピアノコンクール〜説明会〜

本日は、お忙しい中、また悪天候の中、ベルソンピアノコンクールの説明会にお越しくださり、ありがとうございました。

前回も雨だったようで(台風直撃して延期になった年もありました)、ベルソンピアノコンクールの説明会は、雨にご縁があるようです。

代表 小川せつ子が、ベルソンピアノコンクールの魅力や、課題曲の説明などお話ししましたが、いかがでしたか?


4月のコンツェルトの夕べのDVDも流しました。

私はDVDを見たのがはじめてだったのですが、すごく素敵に編集されていて、わぁ〜すごい!絶対思い出に残る!とあらためて思いました。

コンツェルト当日は、ドタバタしていますので、落ち着いてみなさんの演奏を聴くことができないのですが、こうゆっくりDVDを見ると、こんなにもオーケストラの存在が大きいのか…こんな中、弾けるってすごいなぁと感じました。

是非、小さいうちから、コンツェルトを体験していただきたいです!

第7回ベルソンピアノコンクールは、2022年11月20日(日)、瑞穂文化小劇場にて行われます。

申し込み締め切りは、2022年10月20日(木)です。

早めにお申し込みください。理由は説明会でお話しした通りです!!

最後になりましたが、本日の説明会開催にあたり、ご協力くださいました第一楽器 植田店さま、日進センターさま、ありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000