コンツェルトの夕べ〜楽譜の取り扱いについて〜

いつの間にか新しい年になり、、、
今日から新学期!という方がほとんどではないでしょうか??
冬休み、楽しく過ごせましたか?
受験生の皆さんは、お勉強や練習やいろいろなことに追われていたと思います。お疲れさまです。
私の甥っ子も中学3年生で、塾三昧だったようです。
我が家は、年末はなんだかいつも以上にドタバタとしておりましたが、年始は楽しいこと山盛りで子どもたちもニコニコ笑顔でした!!

富士山と東京タワー。
3◯年生きてきて、高校生の時は毎月東京にレッスンに行っていたのに、東京タワーを見たのははじめてでした!!

さて、今日から新学期。目標を決めて、また少しずつ頑張りましょう!
ちなみに、私の目標は、『子どもたちをガミガミ怒り過ぎない』です。。。頑張ります。

〝コンツェルトの夕べ〟に出演される皆さま、ご指導の先生方へ


お手元にコンツェルトの楽譜が届き、練習も始めていらっしゃるかと思います。
コンツェルトで演奏する曲は、ベルソンピアノコンツェルトオリジナル曲で著作権は当事務局にございます。
コピーは出来るだけ避けていただきたいですが、やむを得ずレッスン等でコピーされる場合もあるかと思います。
お送りしました楽譜、コピーされました楽譜は本番当日、演奏終了後に全て返却をお願いいたします。
発表会等でも使用なさいませんよう、お願いいたします。
著作権等にご理解のほど、お願い申し上げます。

また、ピアノパート譜ですが、出演者の手の大きさ、演奏力を考慮して自由に変更していただいて構いません。
ただし小節数は変えないでください。
大幅に変更の場合は、小節数が合っていても指揮に影響してしまいますので、指揮合わせ時に楽譜を指揮者に提出し、指揮者の了解を得てください。

何かご不明な点などありましたら、お気軽に当事務局にお問合せください。

0コメント

  • 1000 / 1000