重要:コンツェルトの夕べについて

新型コロナウイルス感染症の今後の予測が全く出来ない状況の中、皆さまも不安な思いで過ごしていらっしゃることと思います。

2020年4月4日(土)に予定されております、第5回ベルソンピアノコンクール 受賞者記念コンサート「コンツェルトの夕べ」は、新型コロナウイルス感染拡大への懸念と安全面を考慮し、2020年8月9日(日) に延期とさせて頂きます。

都合により会場も、『緑文化小劇場』に変更となります。


3月20日に予定しておりました、ぴえりあピアノスクールでの指揮者との合わせは、2020年8月1日(土)に延期となり、会場(緑文化小劇場)でのリハーサルも、2020年8月8日(土)に延期となります。

お時間は、以前ご案内した通りで変更はございませんが、変更となる場合にはご連絡いたします。

すでにお渡ししております入場整理券は、そのまま8月9日にお使えいただけますので、処分なさいませんようお気をつけください。

ご親戚の方やお友だちなどにお渡ししていることと思いますので、会場が変更になった旨と入場整理券の旨をお伝え頂けましたらと思います。


この何日か、事務局内では色々な意見が出ました。


4月には落ち着いている可能性もあり、行えるのではないか。
入場制限をもうければ行えるのではないか。
延期した方がいいのではないか。

様々な意見が出る中でも、毎日のように『新たな感染者です』と報道が出る。

薬もワクチンもない。マスクや消毒液も手に入りにくい。


皆さまの中にも、夜中や朝早くお店に並んでマスクや消毒液を購入されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな中、予定通りに行うのは危険ではないかという判断となり、延期という決断に至りました。

4月4日を目標に毎日頑張って練習している出演者の皆さん。
お子さんをサポートしてくださっているご家族の皆さま。

生徒さんを指導されております先生方。


大変ご迷惑をお掛けしていることは重々承知しておりますが、ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、事務局までご連絡ください。

0コメント

  • 1000 / 1000