(追記あり!)重要!8月9日の第5回コンツェルトの夕べについて(最終締切:6/20です)

緑が気持ち良い季節となりました。みなさまにおかれましてはお変わりなくお過ごしのことと思います。

4月に予定されておりました第5回 ベルソンピアノコンクール受賞者記念コンサート『コンツェルトの夕べ』を延期させて頂いた際には、みなさまのご理解、ご協力を頂きありがとうございました。

まだまだ普通の生活には戻りませんが、学校も始まり子どもたちの元気な声も聞こえてきたことに少しほっとしております。


さて、以前お知らせいたしました8月9日に予定しております第5回 ベルソンピアノコンクール受賞者記念コンサート『コンチェルトの夕べ』についてのご案内です。

管楽器を使用しますとエアロゾルが発生し、12メートルまで拡散してしまうため、管楽器を使用することが安全上難しい状況です。

また、ホール内は換気が難しく、密を避けるために観客を入れることも安全上難しくなっております。

出演者のみなさまに気持ちよく演奏していただく方法、そして安全に開催できる方法はないかとスタッフ間で話し合い、下記の3つの中からみなさまに選択していただきたく、ご案内申し上げます。


①8月8日または8月9日に、撮影形式での開催

 管楽器パートのみエレクトーンに代える

 オーケストラは本番もマスク着用(出演者の方はなし)

 親と兄弟のみ入場可

 今回に限り、DVD1枚プレゼント

 今回に限り、ビデオ撮影可(写真撮影は音が出る為ご遠慮ください)


②2022年春開催予定の第6回コンツェルトの夕べに出演

 曲目変更不可

 病疫(例:新型コロナウイルス感染症)、災害等により開催できない場合には参加費は全額返金いたしますが、出演辞退の場合には参加費のご返金はできかねますので、その点ご注意ください

 

③返金


大変申し訳ございませんが、準備の関係上、なるべく早くお電話(052 831 3501 事務局/090 2573 5417 小川)、メール(belsonpiano@gmail.com)にてお返事いただきたくお願い申し上げます。



いつものように予定通り、コンサート形式での開催が出来ないこと、大変申し訳なく、出演者のみなさん、ご家族のみなさまのお気持ちを考えますととても心が痛みます。

おじいちゃんおばあちゃんに聴いて欲しかったのに!

お友だちに聴いて欲しかったのに!!

2022年まで待つなんて!!!

どうして???コンクール頑張ったのに!!!

悲しい気持ち、怒りたい気持ち、色々な気持ちが出てくるかと思います。

私にも年少の女の子と小学一年生の女の子がいますが、自分がみなさまと同じ立場だったら…と思うと何とも言えない感情が出てきます。

子どもになんて説明しよう…そんなことを考えたりします。

それでも、みなさまに選択して頂かないといけないこの状況がとてもつらく苦しいです。

大変申し訳ございません。

みなさまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。


※最終締切を変更させて頂きました。
6月30日となっておりましたが、編曲などの関係により6月20日とさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000